ご依頼の流れ

ご依頼いただいた際の、納品、振込等の流れとなります。


<ご希望のヒアリング>

まず、どのようなイラストや漫画をご依頼予定か教えてください。

その際、以下の点を教えていただけるとスムーズです。


①納品期限

②イラストや漫画の概要(内容や量、テイスト等)

③使用用途(Web用イラスト、SNSアイコン、冊子のカットイラストなど)

④画像ファイルの大きさ(ピクセル数や印刷であればmm数等を教えてください)

⑤画像ファイルの種類(特になければPNGデータとさせていただきます。)

⑥予算目安


<ご依頼>

納期やご予算等問題なければご依頼いただきます。

契約書や請求書が必要であれば教えてください。


<イラスト作成>

描くイラストや漫画のイメージが相談できましたら

ラフを作成いたします。

納得いただけるまで修正可能です。


ラフの確認後、清書いたします。

ラフから変更がある場合、修正規模により追加料金をいただきます。


<納品>

納品は基本的にメール、データ便、グーグルドライブ等でデータをお送りします。


<振込>

作業着手前に全額または半額を

お支払いいただき、

納品データが問題なければ

指定の口座に残りの金額の振り込みをお願いします。

(振り込み手数料はご負担をお願いします。)


見積もりについてはこちらをご覧ください。

ご相談や見積もりのご依頼については

こちらのメールにご連絡ください。


chilumitora@gmail.com

ご連絡お待ちしております。

イラストレーター ちるみとら

かわいくて親しみやすく、シンプルで伝わりやすい イラスト・漫画・LINEスタンプ作成が得意です。 お気軽にご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000